お知らせ

 
 
 
 

自然豊かな場所にワンちゃんとお泊りしたい!

・自然豊かな場所でワンちゃんと泊まれる所を探している!
・観光地で犬とのんびり過ごしたい

こういったお考えでしたら、和歌山県東牟婁郡串本町にあるペットと泊まれる宿「福籠」にお越しください。
福籠のお部屋タイプの中で、ロッジはワンちゃんや猫ちゃんと一緒にお泊りできます。

ロッジ内は逃亡防止のため、念のためリードを着用して頂きますが、お部屋の中では自由にお過ごしいただいて構いません。

特にペットケージなどは用意してませんので、もし必要であればご自身でご持参いただければと思います。持ち込みも可能です。

自然豊かな環境で、福籠のすぐ近くには、本州最南端の地、潮岬があります。
海が近いエリアですので、お散歩としてもご利用いただけます。
浅瀬の部分もありますので、ワンちゃんと海辺で遊ぶなんて事も可能です。

観光客の中には、スキューバーダイビングやダイバーとして海に潜ることを目的にいらしている方もいらっしゃいます。

時を忘れ、自然の中で贅沢な時間をお過ごしいただけます。

また近くにはドッグランがありますので、飼い主の方もそこでリラックスしながら休憩の時間としてご活用頂くことも可能です。
リードを離してワンちゃんも広々とした環境で楽しく遊んでいます。

お問い合わせはこちらから

2021.08.20

ページトップ