お知らせ

 
 
 
 

和歌山でのんびり1人旅をしたい方へ

・周りを気にすることなく過ごしたい
・時間を気にせず自由気ままに過ごしたい
・自然の環境に身を置きたい

こういった考えでしたら、ぜひ和歌山県東牟婁郡串本町のペットと泊まれる宿「福籠」ご利用ください。
和歌山県の南部に位置する福籠は海が近く、自然に融合した宿泊施設です。

宿を出ればすぐ近くに、海が一面に広がっています。
ツーリングでお越しいただく方、釣りやダイビングでお越しいただく方など様々です。

特に目的なく、のんびり過ごしたいという方にも人気があります。
近隣も交通量の多い地域ではありませんので、喧騒を感じることなく、静かな環境に身を置くことができます。

和歌山県東牟婁郡串本町は陸続きにはなっていますが、離れ小島のように気軽に周辺を一周できるぐらいの広さです。

ちょっとした離島に来ているような感覚になれる場所です。
和歌山以外にも遠方からツーリングではるばるお越しいただく方もいらっしゃいます。

当施設もできるだけ自然に馴染んだ環境を提供したいという考えから、木材をふんだんに取り入れたロッジハウスもご用意しています。

当宿泊施設の中でも一番人気のお部屋ですのでぜひチェックしてみてください。
お1人様でもご予約可能です。
他には、通常の洋室と和室のお部屋もご用意しています。
どちらも自然な風合いの室内となっていますので、こちらも併せてご確認ください。

お問い合わせはこちらから

 

2021.10.20

ページトップ