お知らせ

 
 
 
 

自然あふれる串本町の魅力

福籠のある和歌山県串本町は、本州最南端の町としても知られています。町の南に位置する潮岬はスキューバダイビングの人気スポットでもあり、ダイバーの方はもちろん、釣りやツーリングを楽しむために訪れる方も多数おられます。

 

自然あふれる豊かな場所でリフレッシュできると感じるのは、人だけでなくペットも同じ。福籠のロッジはワンちゃんやネコちゃん同伴でお泊まりができ、非日常の空気の中でのびのびと癒しの時間を過ごしていただけます。

 

過ごしやすい温暖な気候と、海が近く季節ごとの豊かな自然を楽しめる串本町へ来てみませんか? ペット同伴でもお一人でも、お泊まりの際はぜひ福籠へお越しください!

 

和歌山県串本町の『ペットと泊まれる宿 福籠(ふくろう)』は、大型犬から小型犬までペット同伴で宿泊できる自然に囲まれた宿泊施設です。ドッグランや遊具もご用意しており、宿泊だけでなくバーベキューも可能です。本州最南端の潮岬には自然スポットが盛りだくさんで、ご家族みんなでリフレッシュできる素敵なひとときをお過ごしいただけます。

ファミリーはもちろん、一人旅やカップルなどでのご利用も大歓迎です。串本町でペットと泊まれる宿をお探しでしたら、ぜひ福籠をご利用ください!

 

お問い合わせはこちらから

 

2021.11.19

ページトップ