お知らせ

 
 
 
 

ペット同伴で安心の旅を!

ワンちゃんやネコちゃんと暮らしていると、お泊まりでの旅行をどうするか悩んでしまうところですよね。ペットホテルに預けておでかけするのもいいですが、ペットと一緒にお泊まりができる宿泊施設を利用するのはいかがですか?

 

旅行先でも一緒に過ごせるのであれば、飼い主さまも安心して楽しめるのではないでしょうか。ペット同伴で泊まれるロッジなら周りを気にすることなくのびのびとお過ごしいただけます。併設のドッグランで思い切り走り回ることもできますよ!

 

本州最南端として知られる串本町は、海が近いのも魅力の一つ。ワンちゃんと一緒に砂浜へおでかけけしてみたり、海を眺めてのんびりしたりという過ごし方もおすすめですよ!

 

和歌山県串本町の『ペットと泊まれる宿 福籠(ふくろう)』は、大型犬から小型犬までペット同伴で宿泊できる自然に囲まれた宿泊施設です。ドッグランや遊具もご用意しており、宿泊だけでなくバーベキューも可能です。本州最南端の潮岬には自然スポットが盛りだくさんで、ご家族みんなでリフレッシュできる素敵なひとときをお過ごしいただけます。

ファミリーはもちろん、一人旅やカップルなどでのご利用も大歓迎です。串本町でペットと泊まれる宿をお探しでしたら、ぜひ福籠をご利用ください!

 

お問い合わせはこちらから

 

2021.12.20

ページトップ