お知らせ

 
 
 
 

木の魅力あふれるロッジで、愛犬・愛猫とお泊まりの旅を

ペットと一緒に暮らしていると、宿泊を伴う旅行ができないとあきらめている方も多いものです。ペットホテルなどに預けたとしても、今頃どんなふうに過ごしているかな、元気かな…と心配になってしまい、思いっきり旅行を楽しめないなんてこともありますよね。

 

福籠では、ペットと一緒にお泊まりができるロッジタイプの宿泊施設をご用意しています。木で作られたロッジは自然の魅力を存分に体感でき、日頃の疲れを癒してくれるプライベート空間になっています。

 

ロッジをご利用の方に自由にお使いいただけるドッグランもありますので、思いっきり走り回りたい元気なワンちゃんも大満足! お子さまが遊べる遊具もございますので、ファミリーでのお泊まりにも最適です。

 

和歌山県串本町の『ペットと泊まれる宿 福籠(ふくろう)』は、大型犬から小型犬までペット同伴で宿泊できる自然に囲まれた宿泊施設です。ドッグランや遊具もご用意しており、宿泊だけでなくバーベキューも可能です。本州最南端の潮岬には自然スポットが盛りだくさんで、ご家族みんなでリフレッシュできる素敵なひとときをお過ごしいただけます。

ファミリーはもちろん、一人旅やカップルなどでのご利用も大歓迎です。串本町でペットと泊まれる宿をお探しでしたら、ぜひ福籠をご利用ください!

 

お問い合わせはこちらから

 

2022.01.20

ページトップ