お知らせ

 
 
 
 

ペット同伴で宿泊できる施設をお探しの方必見!

ペットと一緒に暮らすご家庭が増え、ペットも一緒に旅行に行く時代となりました。

日本国内でも、ペット同伴で宿泊できる施設が増えています。

人もワンちゃんやネコちゃんも快適に過ごせる施設を選びたいですよね。

ゆったりと過ごせる施設が良い!自然を感じられる地域が良い!思いっきり人もペットも運動できるところが良い!など、旅行の目的やワンちゃんの性格などに合わせ施設を探してみてくださいね。

施設の利用ルールなどをしっかりと確認し、気持ちよく利用できるよう利用者側も準備しておくと安心です。

和歌山県串本町にある「ペットと泊まれる宿 福籠(ふくろう)」では、ワンちゃんやネコちゃん同伴で宿泊できます。

ワンちゃんも大型犬から小型犬まで同伴可能です。

自然に囲まれたドッグランや遊具でご家族と一緒にワンちゃんたちも、のびのびと過ごしていただけます。

また、宿泊だけでなく材料をお持ちよりいただければバーベキューも可能です。

ご家族での利用をはじめ、恋人、ご友人とペットと一緒に素敵な時間をお過ごしくださいね。

過ごしやすい温暖な気候も魅力の1つです!

串本町でペットと一緒に泊まれる宿をお探しでしたら、ぜひ気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2022.02.18

ページトップ