お知らせ

 
 
 
 

ペットと一緒に大自然を満喫!

都心部に住んでいると、ふと大自然を満喫したい!という気持ちになることもありますよね。

ペットと一緒に旅行に行きたい!キャンプやロッジで自然を感じながら過ごしたい!

日常を忘れ、のんびりとした時間を過ごしたい!日々の疲れを癒したい!

ペットと一緒に宿泊できる施設を探している!家族と一緒にペットとの思い出を作りたい!

そんな想いをお持ちの方に紹介したいのが、和歌山県串本町にある「ペットと泊まれる宿 福籠(ふくろう)」です。

海も近くスキューバーダイビングの人気スポットとしても有名です。

自然に囲まれたドッグランや遊具でご家族と一緒にワンちゃんたちも、のびのびと過ごしていただけます。

また、福籠では、ワンちゃんやネコちゃん同伴で宿泊できます。

ワンちゃんも大型犬から小型犬まで同伴可能です。

そして、宿泊だけでなく材料をお持ちよりいただければバーベキューも可能です。

ご家族での利用をはじめ、恋人、ご友人とペットと一緒に素敵な時間をお過ごしくださいね。

過ごしやすい温暖な気候も魅力の1つです!釣りや観光、ツーリング、新鮮な海の幸などもお楽しみいただけます。

串本町でペットと一緒に泊まれる宿をお探しでしたら、ぜひ気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2022.03.18

ページトップ