お知らせ

 
 
 
 

人もペットも大満足できる!ペットと泊まれる宿 福籠

一昔前と比べ、日本国内でもペットと一緒に暮らすご家庭が増えました。

以前はペットは「番犬」などの意味合いで飼われていましたが、現在では大切な「家族の一員」として考えられるようになり、ペットのあり方も変化してきています。

家族の一員として、ペットと一緒に旅行を楽しむ方も増えています。

ペットホテルなどワンちゃんがお留守番できる施設も増加していますが、ペットと一緒に思い出を作りたい!という想いをお持ちの方も多いです。

そんな影響を受けペットと一緒に宿泊できる施設が国内でも増えています。

和歌山県串本町にある「ペットと泊まれる宿 福籠(ふくろう)」では、ワンちゃんやネコちゃん同伴で宿泊できます。

ワンちゃんも大型犬から小型犬まで同伴可能です。

自然に囲まれたドッグランや遊具でご家族と一緒にワンちゃんたちも、のびのびと過ごしていただけます。

また、宿泊だけでなく材料をお持ちよりいただければバーベキューも可能です。

ご家族での利用をはじめ、恋人、ご友人とペットと一緒に素敵な時間をお過ごしくださいね。

過ごしやすい温暖な気候も魅力の1つです!

串本町でペットと一緒に泊まれる宿をお探しでしたら、ぜひ気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから

2022.04.20

ページトップ