お知らせ

 
 
 
 

ペットととまれる宿「福籠」のおすすめポイント

ペットを飼っていると、旅行にいく機会が少なくなりがちですよね。

でも「たまには旅行に行きたいな~」と考えている飼い主さんは多いのではないでしょうか。

そんな方におすすめなのが、和歌山県の串本町にあるペットと泊まれる宿「福籠」です。

今回はペット連れでも快適な旅行を楽しめる「福籠」の魅力をお伝えします!

 

ペットと泊まれる宿「福籠」のある和歌山県の串本町は、本州最南端に位置する小さな町です。

太平洋に面しており、本州最南端の「潮岬」や「串本海中公園」など、海の美しさを感じられる観光スポットに恵まれています。

スキューバダイビングやカヌー体験をしたい方にはおすすめのエリアです。

 

宿では、ペット連れのお客さまにご利用いただけるロッジのほか、施設内にはドッグランや遊具があり思いっきりカラダを動かして旅のひとときを満喫することができます。

お腹がすいたら、持ち寄った食材でバーベキューを楽しめるのが「福籠」の魅力のひとつ。

串本町の特産品である「カツオ」や「イセエビ」「クロマグロ」など、海の幸を持ち寄って楽しむのもいいですね!

かいわいいペットと一緒にキャンプ気分を味わって、楽しい思い出をつくりませんか?

 

ペットと一緒の旅行を検討されている方は、どうぞお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから

2022.06.20

ページトップ