お知らせ

 
 
 
 

ペットと泊まれる宿福籠の魅力や特徴について紹介!

ペットと泊まれる宿福籠の最大の魅力はロッジで一緒にペットと過ごせることといえるだけでなく、一緒に過ごすことで思い出としてずっと残り続けるといえるでしょう。

ドッグランや遊具などの遊ぶための施設も充実しているため、普段ならリードを付けた状態で遊んでいるペットもドッグランなどで広々と自由に遊べるの、これまでとは違った表情を見られるのも特徴です。

他にも施設の中にはさまざまな動物がいるので、お子様にも普段とは違う種類の動物と触れ合える機会もあります。

ペットと泊まれる宿福籠の周辺では海が近いことから、スキューバダイビングや釣りなども楽しめるので、さまざまな楽しみ方をできるのも魅力の1つです。

他にもBBQも楽しめ食材のみを準備していただければ、ペットと泊まれる宿福籠ではコンロや機材などは準備しているだけでなく、調理道具も一式揃えている炊事場も用意しているので自分たちでお好みの食材を好きなだけ持ってきてください。

ペットと一緒に泊まれる宿を探していて、他にもアクティビティを楽しみたい方はペットと泊まれる宿福籠までお気軽に一度お問い合わせください。

ペット連れだけでなく、個人でも十分に楽しめる施設が揃っています。

お問い合わせはこちらから

2022.08.19

ページトップ